馬喰一代(県庁東店) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

8月のある日、

 

夏バテでヘロヘロの私のために不安

だんなさんが焼肉ランチの予約してくれてました~

 

 

 

飛騨牛一頭家 馬喰一代₍県庁東店₎

 

 

 

だんなさんは網焼きランチ₍お肉150g₎

自家製豆冨、サラダ、網焼盛り、焼野菜盛り、ご飯、味噌汁、デザート

 

私は馬喰ランチよだれ

自家製豆冨、サラダ、飛騨牛にぎり、本日の牛タン、馬喰三種盛り、焼野菜盛り、ご飯、味噌汁、デザート

+480円(税込528円)でウニトッピングが可能です。(飛騨牛にぎり)

 

↑プラス300円で冷麺に変更できなくなったのは残念だわ…

 

 

 

 

自家製豆富

このお豆富は 本当に美味しい口笛

が、ついに今までで一番少なくなった~煽り

文句言ったらあかんけど、昔はざるいっぱい入ってたのよ~

 

 

 

野菜サラダ地場産のサラダ どれも美味しいにんじん

 

 

 

 

飛騨牛にぎり

 

 

本日の牛タン

 

 

だんなさんの、網焼きランチのお肉₍150g₎

 

 

焼き野菜盛り

 

 

私のも来た~ 馬喰三種盛り

 

 

ごはんとお味噌汁

 

 

デザートはアセロラのゼリー

 

 

 

全部美味しかったチュー

 

だいぶ元気になった~!

 

 

 

そして、秋は秋で紅葉

 

寒暖差で秋バテになるかもアセアセ

 

また食べに行かないと~爆笑