5月の過ごし方 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんにちはニコニコ
もう5月も終わりですねあせる
早い…今月は短かったー!!



緊急事態宣言が出てなんやかんや引きこもりしてお家の掃除やら片付けやらしても未だ終わらず笑

なぜか仕事も控えめに笑
(↑ただのシフト出し忘れ)

引きこもりも悪くないなとほとんど出歩かないという私にしては珍しい現象びっくり

じゃあ他にあと何していたかって??

何もしてないけど、映画観たりダラダラしてましたチュー

がしかし…
ダラダラ生活が仇となったのか…

ついこの前の日曜日に私が頭痛でダウンガーン
割れるように痛いし仮眠も取れないくらい痛いしえーん

普段健康だからこんなにダルいとは思わなかったし鎮痛剤は早く飲まないとなーと思いましたアセアセ

私は鎮痛剤を常備しておらずお薬大好きな夫にもらいました笑!

鎮痛剤飲んでしっかり眠れてご飯もちゃんとした量を食べて半日で復活しましたよねー

子どものサッカーもお休みだった日で中間テストも終わり完全フリーな日で気が緩んでましたDASH!