皆さんこんばんは!

連日書いていますように

今日も先程まで阪神戦を

見ていました。

讀賣相手に今日は完封負けで

3タテとはなりませんでした。

僕も悔しいですが明日からの

横浜線3連勝して欲しいです。

さて今日は、

有難い言葉を胸に

について語ろうと思います。


Let's get started👍


今日は午後からスタバに

行ってきました。

地元に帰ってきて

平日にスタバに行くというのは

なかなか無かったのですが

今日は珍しく行ってきました。

ここ数日間家にいても

少しやる気が出ず、いまいち

捗る気配が無かったので

行くことにしました。

でも、実はその前に

アルバイト先に少し

寄ってきました。

昨年の11月から全く

入っていない状況なので

もう半年入っていません。

この期間は有給を使いながら

籍を置いているという感じで

上手く利用しています。

ただ、有給も残り1日となったので

今後どうするかという話を

今日してきました。

正直夜であれば入れますし

土日も面接はないので

入れるのですが、何故か

いまいち入る気になりません。

店長と話をしたあとに

パートの仲のいいママさん方と

話をしました。

久しぶりだったので

たくさん話はあるのですが

お仕事中ですし、お互いその気持ちは

抑えて少しだけ話をしてきました。

その中で

コロナで大変やろうけど

本田くんならうまくやれそうやな。

と言ってくれました。

いつも優しいお言葉と

励みのお言葉をくれる方なので

余計に力をもらった気がしました。

不安な気持ちもあることには

変わりはないのですが

そういったお言葉を頂けるのは

ものすごく嬉しいことです。

そういったお言葉を頂ける事に

感謝するのと同時に

期待にも応えたいですし

応えなければいけないと

使命にも感じます。

ただ、そういう風に

自分にプレッシャーを

かけると空回りしたり

力んでしまうので

上手く力に変えられるような

精神状態にもっていける

ように努めます。

でもやはり、ご期待に応えたいですし

結果で示したいので、そうできるように

再び明日からも取り組みます。


それでは今日という1日に

感謝して明日を全力で

生きていきましょう!

“STAY HUNGRY STAY FOOLISH”