こんにちは

子供達、進級しついに長女は年長!
この一年で小学校に向けていろいろ準備していかなきゃ〜って、年ですガーン

私の仕事はとりあえず落ち着いてるよので趣味を楽しんでます!

子供達の春夏ものを頑張ってます(笑)

{6A0E4A51-31B4-4303-9025-ADE50044FF56}
パタレさん
まいにち着る女の子服
プリーツスカート 120
生地 猫の隠れ家さん

{68237D0B-DFE0-442D-B292-0D1CB2096F1C}
裏表どちらも使える生地

{B6FF0972-8773-4518-825A-C2DB5E1497D8}
ポケットはストライプを使いました
ぐでたま…スヌーピーの次に好きかも(笑)

プリーツスカートとって、可愛いけど縫うのに大変そう!と懸念してましたが、楽しく縫う事ができました

大きな失敗もなくわりかし出来が良かったので、満足ラブ
出来がいいと、テンション、モチベーション上がるラブ

さっそく、気に入ってもらえて着てくれましたラブラブ
{6D77A21F-C113-4D56-900A-49526AB0309C}
この前の乙女ギャザースリーブTシャツと合わせて

んー、まだ103センチの娘にはちょいと大きかった〜
でも、このパタレさんの本、ややスリムなパターンなきがするので大きめで作ったんだけど…

長く着れるからいいか爆笑

只今、息子のパンツを縫ってる途中なのでまた完成したらアップします!

夏物用の布を買いあさり、縫うのが楽しみです

では、皆様よい休日を〜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊