ドライバーのヘッドが割れました。

フェースの上部に亀裂が入った状態です。

昨年一個、今年は二個目。

保険が出るのですが、何度も申請すると更新を断られるみたいなので勘弁して欲しいです。


割れたヘッドはG430LST 1年→G430LST 1年→G430MAX10K 半年です。


ラウンドは年間100回以上、練習は毎日しているので、普通の人の数年分は打っているとは思うのですが、流石に早く割れすぎ。


最近はどんどんフェースが薄くなってきているので、割れやすくなっているのだと思います。


10Kはすごく良かったので、もう一度買おうかと思ったのですが、PINGのヘッドが割れやすいのかもしれないので、PGAの使用率NO.1であるタイトリストのGT2にするつもり。


PGAで使われているなら割れないでしょう。

割れるなら3年ごとくらいにしてほしい。