3月も秋田で2daysレッスン開催しました!

 

今回のテーマはイースターアレンジ

 

Welcomeプレートや青い鳥

ウサギに卵と可愛い小物もいっぱい

 

 

水色とホワイトでトーンを合わせた

優しい雰囲気のアレンジ

 

 

 

ミモザの中にいる鳥が可愛い!

ブルーの差し色が効いてます

 

 

淡いグリーンのガーベラとアネモネのオレンジが相性抜群!

 

 

紫使いが素敵で上品なイースターアレンジ!

 

 

横の空間を上手く使った伸びやかなアレンジ、素敵でした!

 

 

ピンク×紫と小花もたくさん入った

まるでお花畑のような可愛いアレンジ

 

 

今回は皆さん同じくらいのタイミングで終わったので並べて撮影!

華やかな瞬間でした

 

 

 

参加してくださった皆さん

ありがとうございました☆