雪の朝となった11月最終週末は

秋田での2daysレッスンでした

 

 

ホワイトと赤のローズをメインに

キラキラのゴールドが華やかなアレンジ!

 

 

ホワイトローズをメインに

ゴールドで輝きを添えて。

シープヘッドにオーナメントを組み合わせたデコレーションが、まるで

タルトケーキのようで美味しそうでした♪

 

 

 

 

ピンクグラデーションのキャンドルアレンジは、雪の結晶とハートの飾りがポイントで可愛かったです!

 

 

パステルカラーのローズで

ふんわり優しい雰囲気のクリスマスアレンジに!

 

 

赤とピンクのローズが上品で華やかなクリスマスを演出してくれるアレンジに!

 

 

雪が降り、風も強く

お足元が悪い中レッスンに参加してくださってありがとうございました