20070826180107.jpg

みなさん、おはようございまーす!
週末は、というか日曜日は
久々にのんび~っりと過ごしました花

DVDを3本も観ちゃいましたぁピース
『ホワイトプラネット』
これは、今さら?って感じもしますが
どーーーしても観たい衝動に駆られた1本シロクマ
北極のこれから、環境問題について考えさせられました。
『ゴーストライダー』
こちらは、もちろん旦那さまの趣味でーす笑
『どろろ』
観たいなぁと思って、今まできてしまった作品。
定評通り、面白かったですよ好
第2弾が待ち遠しいなぁ~キラキラ

あっ、そうそう
『ミヨリの森』
も観ましたよん★
こちらも私的に好きな作品でしたハート

一度にいっぱい観たからちょっと
疲れちゃったけど、、、
たまにはこんな
ゆったりした休日もいいなぁーーー四つ葉
って思える週末でしたよ