腕も腫れてます┐(´ー`)┌ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

腕も腫れてます┐(´ー`)┌

夜分遅くにこんばんは。

タイトル見てびっくりされている方も

いらっしゃるかも〜びっくり


お陰様でちょうど先週土曜日に

毒虫に刺された左眼の下は

まぁまぁきれいさっぱりに

治ってきました。

今はもうお薬も塗っていません。

一件落着ですね。

ご心配おかけしました🥹

沢山のコメントありがとうございました😂



木曜日2回目の「帯状疱疹のワクチン」

を打って来ました。



今回も前回同様

余り副反応はなかったけれど

腕は腫れましたよショボーン




真っ赤になっていますが

痛くはないです。

が、痒いな。

後はちょっと腕が熱っぽいかなニヤリ


昨日の金曜日に頭痛が少しあり

それが多少の副反応なのかもです。

発熱はなかったです。


お歳頃の私には大変だわぁ笑い泣き








そんな体調の時は

ゆうちゃんみたいに寝るのが1番かなぁ爆笑


今日はもう特に体調も悪くないのですが

旦那の方が火曜日から血圧が高く

新しい薬にしたのですが

(もうすでに降圧剤飲んでいます)

頭がふらふらするとか、

ちょっと頭痛があるとか言うので

病院に行って薬を元に戻し

やっと今日は元に戻り

症状もなくなりました。

新しい薬が合わなかったのかしらガーン

でも降圧剤は飲み続けないと

いけませんね。


病院の先生はもう徹底的に

減塩の食事にした方が良いと言う事で

今週からレシピをネットや本から選んで

作ってます。

Amazonで減塩のレシピ本まで

オーダーしましたよキョロキョロ















すべて減塩醤油か減塩味噌

味付けはなるべく

お酢、辛子、(マスタードとか)

カレー粉、トマト味で。

↑上の豆腐ハンバーグには

鶏ひき肉とひじき、ごぼう、人参

減塩味噌、等が入ってますよ。


ソースはなしです。

頑張ります照れ








この所色々なWeb申込みや

ジムの予約等

スマホで入力するのに指だけで

やりにくい時が多々あるので

今更ながらですがタッチペンを

買ってみました。

細かい所がやりやすい!

もっと早く買えば良かったニヤリ




おにゃすみにゃさいふとん1ふとん2ふとん3