9月に向けて(追記あり) | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジュリーの前半のライブも

昨日で終わりましたね。

後半は9月から。

わたしもようやく参加できそうです。


今日は最後の整形外科受診でした。

2年前の骨折からの手術と入院。

そして昨年のボルトなどを抜く

手術と入院から1年。


骨はしっかり治っていると先生から

“合格”をいただきました!

優しい先生と会えなくなるのは

寂しいけど笑

ちょっと笑えたのは

レントゲン写真を見たら骨に

しっかりボルトの穴が3個あいていたこと。こんなふうになってるんだ!


その後は皮膚科に行ってと

相変わらずの病院めぐり。

この数ヶ月で病院も薬も増えるばかり。

それまで薬は1個しか飲んでなかったのに💦


歳をとるということは

いろいろな未知の世界に足を

踏み入れるということなのね。

出来れば楽しい世界の方がいいけれど笑



ジュリーがライブで言われた

明菜ちゃんとのテレビ番組のこと

早速週刊誌に取り上げられてますが

テレビ番組に出られることは

ないんじゃないのかな?

今のジュリーはテレビ番組に出ることも

人と共演することも

お好きじゃないような気がします。


70年代80年代の短期間に

すごい数のテレビを始めとするメディアに出たり

たくさんのいろんな人と共演されたりと

一生分の経験をされましたよね。

見ていたわたしたちは嬉しかったし

すべてがすごく楽しそうにみえましたが

あれは“ジュリー”を演じておられたのでしょうか?


今のジュリーは

ライブに来るファンのためだけに

歌うことを天命とされているのでしょうか?

そんな気がします。