美しいって大変なんだ | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は愛知公演

相変わらず“しゃべたんジュリー”が

炸裂して衝撃的な話もあったそうで💦


わたしのような十人並み?百人並?の

容姿の人間にはわからないけど

美しいとか綺麗とか可愛いとかを

持って生まれた人は幼い頃からずっと

狙われて?大変なのねと想像。


早く歳をとりたかったと言ってた

ジュリー。

男女限らず美貌だけに

寄ってくる人がたくさんいたのでしょうね。

そしてイヤな経験もいっぱいして

76歳の今のちょっとひねくれたジュリーが出来上がったのかしら?


ただ

こんな話をMCでして

また三面記事的に面白おかしく

扱われたりするとやだなと思う。

高齢になると突発的に

昔のことを思い出すのかしらね。

(認知症じゃないよね?笑)



きっと

普通の芸能人の何十倍も

いろんな経験をされているんだろうとは

思うけれど

知りたいような知りたくないような…

高齢者にとっては

心臓に悪いよ💦


何はともあれずっと

元気にライブが続けられることを

祈ってます。