前々回の続き | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。


ジュリーに

 好意的でない人の投稿でよくあるのが


“それに比べて

◯◯◯◯は体型を維持し声も出てるから偉い!”ってやつ。


素直に“◯◯◯◯が好き”でいいのに

どうしてもジュリーを

引きあいに出したいらしい。

優越感に浸りたいのかな?



だいたいその時に出てくる名前は

決まってる。

年齢的に近いからだろうけど

小◯◯正さん 矢◯◯吉さん

この間は山◯◯郎さんも出てたな。

体型の話で は◯◯ろみさんだし。


もっともわたしも

誰かの記事を読んだらジュリーと

比べて嫉妬してしまうこともあるけど

それは自分の頭の中だけでね。


美しかった若いときも

今のおじいちゃんの姿も

すべてをひっくるめて

ジュリーが生きてきた人生すべてを

愛してる。

 何も知らないくせに、とご本人には

怒られそうだけど

いいじゃん!(妄想だって笑)


音楽界を引っ張ってきた

ジュリーの年代の人が

揃って健在だということが凄いじゃないですか!


他の人のことより

あとどれだけ

ジュリーがライブをしてくれるのか

自分がいつまでライブにいけるのか

 それが今の私達にとっては重大事項!

そのためには

私達も元気でいなければと

日々思っています。


ああ~

それにしても今頃になって

チケットがとれなくなるなんて

なんてことでしょ!?