さもない事なれど… | BLUESKY

BLUESKY

-----from our garden-----

今日はね、家族で隣街のモールへ行き、
買い物をしました。

金曜日に、Sがジャケットを欲しがって

だったら、
たくさん助けてもらってるから
週末に買ってあげたいねー
と、パパと話してた雨雨雨

でも、体調(_ _。)
胸水のせいで少し息切れするし
痛み止めの効き目が足りない感じ
行けるかな???
と不安でした
もう、一ヶ月もそういう買い物をしてなくてもみじ


でも、
大きなモールで喧騒に疲れながら
行ってきました~!!
ジャケット買ったし
ハッピーデーのヨーカ堂で
パジャマも買ったし!
感激v(^-^)v

モスバーガーも旨し♪

元気なら
どうということもない事だけど
とっても嬉しい達成感音譜


カルディコーヒーで
変わったものも色々手に入れました

画像は…
ホットmilkに入れてかき混ぜると
ホットchocolateになる代物…
怪しげでしょ?

和栗のモンブランは近所の不二家の。
あっさり、栗らしくて、好みドキドキ





パパとSがトマト缶を大量買い!
私は今後消化に関して不安を抱える身ですが、そんなに買うなら、トマトソースのベースのパスタかな…( °д°)
ペンネも2袋…あせる
ヲーイ…私の不安は無視ですかい?

これは頑張って治療受けなくちゃ!と思いましたクローバー

楽しかった~らぶ②





Android携帯からの投稿