今日は爬虫類の写真が続きます。

苦手な方はブラウザそっ閉じで。

 

寝てると思いきや注意喚起をするルナ。

 

 

ふれあい出張iZOO へ行きました。

ボートレース浜名湖にて。

 

思ってたより小規模だったけど満足。

結構混んでいました。

 

 

最終日の夕方に行ったので流石にお疲れのミズオオトカゲさん。

 

 

オオアオジタトカゲ。

確かに舌が青め。

 

 

キングスネーク。

キングのワリにかわいいめ。

 

 

オニプレートトカゲ。

格好いい。

 

 

ヒョウモントカゲモドキ。

かわいい!

 

寝てる......?

と思いきや右目は開いていました。

 

左は人間がやかましいからか。

 

 

グリーンイグアナ触れます。

抱っこしてるのは動物園の人。

 

この後フトアゴヒゲトカゲ、オオアオジタトカゲ、ヒョウモントカゲモドキと触れ合えるコーナー。

 

そしてヘビを首に巻いて写真を撮れるコーナーが続きます。

 

写真はどれも失敗。

 

 

すみっこに避難しているケヅメリクガメ&アルダブラゾウガメ。

 

人間の相手も疲れるよね。

 

舟券の買い方が分からんのでこのまま帰ります。

 

 

ごはんはあげてんやで。

志都呂のイオンの1階。

 

 

1年振りくらい。

 

 

お店は並んでいましたが目の前に遊べるスペースがあるのでいいですね。

 

 

優待券使えるお店があまりないのよね。

今月までなのに......

 

 

うな重の並です。

 

 

つやつや。

 

私はうなぎが大好きなので基本どんなお店のでもおいしくいだだけます。

 

まぁ、やはり専門店のとは違いますよね。

高いお店にはそれなりの理由が......

 

 

カツ丼のごはん少なめ。

 

 

モバイルオーダーですがごはん少なめとかにも対応していてすごいな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日のおやつはイェガムです。

オリジナル。

 

 

グラタン味の方が好きな予感。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村