雄踏総合体育館へ行きました。

西の方だけど中央区。

 

 

グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパの近く...あれまた名前変わった?

 

 

大きくて立派な体育館です。

初めて行ったかな。

 

 

この日はミズノ流忍者学校が開催。

なかなか楽しめました。

 

 

忍者と言えばこのヌケニン100なんですけど何か使い道があるんですかね...?

 

 

.........犬

 

 

気にするな犬

 

 

ランチは鐘庵 浜松入野店へ。

 

 

通る度にここ小さいなーと思っていましたが、入ってみたら本当に小さめなお店でしたね。

 

外で順番待ち。

 

スマホでQRコード読み込んで注文、その場でクレジットカード使って会計まで済んで、なかなか便利でした。

 

食器は自分でさげます。

 

 

カレーと悩んだけどこの日ははみ出しソースカツ丼+ざるうどんのランチに。

 

 

ちゃんとはみ出しとる。

 

 

半かけそば。

 

うどん、そばの量は少なめかな。

お安いのでそれでもお得感はあります。

 

ごちそうさまでした。

 

 

いつもお腹が空いてるテラ。

帰っておやつにしよう。

 

 

今日のおやつは博多風美庵のプリンアラモードサンドクッキーです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村