今日のおやつはエッグタルトです。

北海道中川郡池田町のふるさと納税で。

 

おかしの小松のエッグタルトめちゃうま。

毎年もらってます。

 

友人にお裾分けしてもいつも評判がよいです。

これは今年もお願いするしかないな。

 

 

うしろの小太郎くん&茶太郎くんのカレンダーも毎年飾っています。

 

パールは小太郎くんと親戚なんですよね。

HOUDYによると。

 

ちょっとした自慢です。

 

カレンダー来年も同じ場所に飾ろう。

 

 

お散歩でコーギーさんに会いました。

カラーの白色が綺麗ですねー。

 

 

わらわら。

 

 

くんくん。

 

 

仲良くご挨拶できました。

 

 

テラは繁殖引退犬なので...

そのうち子どもに会えるんじゃないかと...

 

お散歩でコーギーさんに会う度、いつもいつも期待してしまいます。

その場で確かめる術はないけどね。

 

 

晩ごはんはかつ庵 浜松天王店の白髪ねぎ熟成ヒレかつ丼(並)です。

 

タッチパネルで注文するのが面白かった。

 

こういうお店は久し振りだ。

久安のかつやへ行って以来かな。

 

まだあるのかな?

あの金工大の近くの。

 

夜遅くまで開いてるのは嬉しいです。

夜遅くにかつ丼食べる事が身体にいいのかどうかはともかくとして。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村