2月末から中古DWEを始めたわが家照れルンルン
詳しくはこちら

今日は前回の続きを…


みったん👶の生後6ヶ月の時に受けた
DWE自宅体験では
アドバイザーさんと合わず
そこからDWEから離れていたのですが

資料請求でもらえるDVDは
たまーに(月1回あるかないか)
私がディズニー好きなことと
ちょっとでも英語を!と見ていたんです爆笑

中でも私のお気に入りは
Crap your hands音符
綴り間違っていたらごめんなさい😓

曲調や体を動かすのが楽しくて
何気なく口ずさみ、踊っていたら
1歳半前にみったん👶も真似するようにおねがい

Crap your hands
Turn your around
Touch your nose
Stand Up

など英語で通じるようになりすごーいラブ
てなったんですねチュー拍手
親バカすみません😅💦

英語は早い方がいい!と聞くし
そろそろ考えないとなーと思い
こどもちゃれんじEnglish、DWE、WWK
を中心に調べた結果
こどもちゃれんじEnglishにしたのですが
その時の理由はこちら

その時にDWEを選ばずに
中古にした理由は…


①とにかく高い💦

フルセットで買えば約100万円びっくりハッ

私の独身時代の貯金で買おうかな?と
考えたりもしましたが

決して裕福では無いわが家ニヤニヤ
今も少しずつ貯金は出来ていますが
心配症な性格なので
今大金を使ってしまっていいのか
将来大丈夫かな?と思い
踏みとどまることにしょんぼりガーン

でもやっぱり小さいうちに
沢山インプットさせないと後悔するガーン
と思い少しでも早くと中古で
始めることにウインクグッ



②旦那との価値観の違いもやもや

これから英語が小学生から必修になるので
英語を早いうちからやらせることには
賛成の旦那ニコニコ
なのでこどもちゃれんじEnglishに
申し込むのも簡単に爆笑キラキラ
値段も安いですしね😚🎵

でもね英語のCDをかけ流すことを
あまり良く思っていないようチーン

理由はテレビを見たいからガーンハートブレイク

中古でDWEを揃えてから
ちょっとでも英語のインプットを!
かけ流しをよくしているのですが
そこまでしなくてもえー?ブツブツ…
テレビ見ようよーえー?ブツブツ…しょんぼり

でもそれを言うのはご飯の時えー
そもそもテレビを見ながらご飯を
食べるのはやめてほしいと思っているので
みったん👶にマナーを教えるためにも
無視してかけ流しをしています笑い泣きルンルン



③cap制度やイベントについて…

長く使う教材だからこそ
cap制度は
モチベーション維持のためにも
凄く良い制度だと思うのですね照れ

でも私の性格上cap制度があることで
やらせないと!cap取らせないと!
となってしまいそうで
子どもを追い込み→英語嫌いにハートブレイク
悪循環になってしまいそうでショボーンアセアセ
更によく見かける内職も出来なさそうだし
英語中1レベルの私が
英語で語りかけも出来なさそうゲロー


イベントは楽しそうおねがいと思って
一番安いプレイアロングだけ正規購入して
クラブ会員になってイベントに
参加するのもありかな?と思い
最近(3月)もう一度自宅体験をして
基本的には同じアドバイザーさんみたいですが
前の体験のことを軽く伝え
また違う方からのアドバイスも聞きたいと
話をすると特別に違う方に来て頂けました😊

話を聞いたのですが
家の近くではイベントをしていないもやもや
片道車で45分から1時間かかる💔
イベント参加するのにもお金がもやもや
普通に考えたらそうなのですが
クラブ会員でお金を払っているので
イベントは無料かと思い😂💦
と知り保留にすることにチーン



などといった理由から
正規購入は保留にして
でも早いうちに!と中古でDWEを
始めることにしました照れキラキラ


ですがまだ正規購入は諦めていません笑い泣き
1~2年後に買おうかな?と計画中ニコニコ音符
長くなってしまったので
理由は次に書こうと思いますほっこりハート



_*○゜*。*○ -  *○。*○  -  *。○* - ゜○*_

誰でも簡単にお小遣い稼ぎ🤩✨
登録して一緒にぎませんか?👛
実際の様子はこちらから→

アプリからだとポイントが
つかない場合があるみたいなので
ネットから登録をお願いします(*´-`)


『ポイントタウン』
に貯めているポイントタウン🔃
今まで稼いだ額は50以上☺️✨
登録で300円分のポイントがもらえます😍


『warau』
遊べるポイントサイト ワラウ
始めて2週間で1万円越え♥️
今一番オススメのポイントサイトです😊
登録で最大800円GET😎✨
SNS認証と連続ログインをお忘れなく☺️
詳しくはこちら→


『CMサイト』
こちらはめてまだ2ヶ月ですが
既に5000円程のポイントが🤩✨
ゲームアンケートで稼げます💕



『ポイニュー』
こちらはニュースを見る👀だけで
1日で凄くポイントが貯まります🎶
上のCMサイトと同時登録がオススメ😚



『マクロミル』
アンケートが好きな方にはこれ😆🌼
1日にアンケートが沢山届くので
とっても貯まりやすいです😊💋
登録ですぐにポイントがもらえます😋


歩くだけでお金に♪ヽ(´▽`)/
登録で1000円GET♥️
詳しくはこちらから→

持っているだけでお得アプリ
こちらから→