TODAY'S
 
🦊1日の内に…🦊



みなさんこんばんは🧸🌙



室内温度30°Cの中

扇風機のみで過ごしているNOAHです😅



昨日の出来事なんですが…

リビングで使っていた

55インチの大型テレビを

朝方、猫様に倒されまして

見事液晶に大きなヒビが💥

テレビを見ようとすると

画面の1/3しか映りません📺🤦🏼‍♀️


仕方なくわたしの部屋で使っていた

43インチのテレビをリビングへ移動させ

簡単に倒れないように色々工夫をしたんですが

その日の午後に同じ猫様が意図的に倒し

そのテレビもバキバキになり

画面に何も映らない状態に😭


総額10万円程の損出💸


残るは旦那のゲーミングモニターのみ。


今日のお昼ご飯の時は

シーン…としたリビングで食べました。


基本iPadで

YouTubeやらAbemaTVやら利用していて

朝くらいしか地上波見ないので

特段わたしは困らないですが

旦那はお気に入りのテレビが壊れ

キレ散らかしていて

イヤイヤ期の子供並に大変💥


そんなに不便なら

今日テレビを購入しに行ったら?

となりますが

それなりにお金はかかるものなので

しばらくは我慢😖💦



昨日YouTubeに動画をアップ予定だったのに

部屋のテレビが使えなくなってしまい

結局アップ出来ず🤦🏼‍♀️🌩



実家の猫はエサの保管場所の

引き出し開けるくらいで

物を落とすとか壊すって行為無かったし

うちのもう1匹も悪さ系全然しないし…。


猫を飼っているご家庭は

みなさんどんな工夫されてますか🥺?

是非教えてほしいです😭😭😭👏🏻



今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷