本当の美と健康をお伝えする心身魂の調和看護師&【handsome woman🌹SOUL BODY MAKE】パーソナルトレーナー♡鷲山 美紀 @大阪です💖




親友から『飲む輸血』と言われる鉄分豊富なビーツを少量の水と一緒にブレンダーにかけて凍らせたモノをいただいたので、




家にある材料を使って、心身魂が喜ぶスイーツ感覚なスムージーを創ってみましたよ❤️

☟☟☟☟

https://cookpad.com/recipe/7599679


豆乳ヨーグルトやマカパウダー、ヘンプパウダーを入れて味に奥行きを出すことで




ビーツの土臭さが氣にならなくなりました💖




酵素を含む発酵飲料のkombuchaも使っているので腸内環境や体内環境を整えてくれる機能性スイーツスムージーでございます❤️




私の家に常に置いてある食材たちを見てみると、




私が食に対して大切にしている考え方に氣付きました✨




「体・心・魂がより良くなるために、地球🌏が私たちに与えてくれるまんまのピュアなエネルギーに近い材料を選んでいるなぁ」と。




私たちも自然の一部であり、地球が与えてくれるピュアなエネルギーを丸ごといただくことで、




生きとし生けるものすべてが健やかに生きることができている✨




そんな意識が私の中に常にあるんやと思います💖




もしかしたら私は、人間以外の生き物の感覚に近いんかもしれませんな😂




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️