本日は、レイキマスター、レイキヒーラー、シータヒーラー、ベジタリアンレシピブログ『すぐ‼️ベジ.com』の管理人さんでもある、大好きな広美さんから『現代靈氣 初伝』を伝授していただきました💖
  





霊気は随分以前に、3rdまで伝授していただいておりましたが結局使わずじまい😓
  





そして、今まさに私がやりたいことに霊気は必要なモノと判断したため、学び直そうと決め、それなら大好きな広美さんから学びたいと思いお願いしました😊🙏💖💖💖💖
  





又今回は、広美さんのようにお人様にレイキを伝授させていただくことができるようマスターまで伝授していただこうと決めたので、決めたら早い私はとっとと申し込み&入金完了❤️←思ったが吉日のO型人間でございます🙄
  





そして今日はその第1回目でした☺️
  





現代霊気の講義に入る前に、広美さんがご自身でまとめられた冊子を読んだのですが、それだけで私の中の迷いが全て解決し、又全てが繋がり、
  





「あ、もうこれで全て解決し全て繋がったので、私的にはこれだけで十分です❤️ほな❤️」みたいな、最初からびっくりするくらいの学びと気付きがありましたよ😆🙏💖💖💖💖
  





そして実際に伝授していただいた時に、
感謝の気持ちしか出てこなくなり、胸から感謝の想いが込み上げてきて涙が溢れ出してきました😭🙏💖💖💖💖
  




  

「感謝、感謝」と日頃から言ってはおりますが、心から本当に感謝の想いが込み上げてきて胸が熱くなるって感覚。
実際はこうゆうことなんだなぁと、おかげ様で素晴らしい体験をさせていただきました☺️🙏💖💖💖💖
  





ありがとうございます☺️🙏💖💖💖💖
  





又、講義を受けていく中で、学びや気付きがとにかく半端なく、今後霊気の学びが深まれば深まる程、魂の成長しかないので、もうそれが楽しみで楽しみで仕方がなく、まるで遠足前日で眠れない小学生かよと言った感じになっていくんです❤️
  





だから早くマスターまで取りたくて取りたくてたまらん😆❤️という気持ちが抑えきれず、それを素直に広美さんにお伝えしたら、
  





本当はマスター伝授まで1ヶ月に一度の予定だったので10月で全て完了する予定でしたが、
私は準備が整っているとのことなので、私の予定に合わせて繰り上げても大丈夫ですよ❤️と言っていただけましたぁ😆🙏💖💖💖💖
  





てなことで、8月中にマスターまで全て伝授していただけることになりましたん😆❤️
  





ヤッタァ❤️❤️❤️❤️
  





しかぁし、霊気は日々実践していくことで『心身の癒し』と『精神性の向上』を目指していくことを目的としているため、伝授していただいたからと言って満足して実践しなければ魂の成長には繋がりません。
  





てなことで、日々日常の中で繰り返し実践していくことが大切☺️🙏💖💖💖💖
  






なので今日から早速、日常の中で霊気を繰り返し実践し、次回2回目までに霊気のパイプをたくさん育てて受講させていただこうと思います😊🙏💖💖💖💖
   





学びや気付きが半端ない、素晴らしい時間を過ごさせていただけたことに大感謝❤️
  





そして、広美さんの手作りのメロンのrawケーキまでいただいちゃって大満足&大感謝❤️
  





嬉しい、楽しい、ハッピーな時間でした❤️
  





広美さん、ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖
  





又、次回も楽しみにしておりますね😊🙏💖💖💖💖
  




大感謝❤️
  

with love❤️





{C00BBBC5-4CA9-4275-925B-A697C6DB78AC}

{FF7D311D-F44F-4B7C-B5CF-2A2E2E8ADD3F}

{2E816C75-2CB8-4A56-BCA5-E751A1C5B56C}