音符堺市南区みつざきピアノ教室音符

 

    光崎庸子です

 

ドキドキご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

6月も早いものであとわずかとなりました。

6月のお花といえば紫陽花ですね。

 

我が家の庭にも咲きましたビックリマーク

 

 

この紫陽花は私の教室に

小学校1年生から中学1年生まで通ってくれた

Aちゃんのお母様からの頂き物です。

 

3年前に頂戴したもので

最初はもっと小さな苗だったのが、

今年の春からぐんぐん成長して

こんなに立派になりました。

 

 

 

早いものでAちゃんは今春から花の大学生!!

 

先日、すっかり綺麗なお嬢様に成長した姿に

 

ドキドキラブラブラブラブしました。

 

小学1年生の時、お母様に手を引かれて

初めて来てくれた時の可愛い姿は

今も私の脳裏に写真のように焼き付いています。

 

学校生活に慣れるまではレッスンに来ても

時々ベソをかいていた

どちらかといえばおとなしい女の子でした照れ

 

ピアノも低学年の間は言われた通りの

宿題をやってくるだけだったのが、

高学年では自分から合唱の伴奏に立候補したり、

弾きたい曲を選んでくるようになったりと

変化や成長が感じられましたニコニコ

 

中学に入ってからテニス部との両立が難しくなり、

お教室は辞めてしまいましたが、

Aちゃんのお母様とは

ゆる〜いお付き合いが続き、

近況報告など折々に

メッセージをいただく関係が

今も続いています。

 

ピアノを辞めてからも

音楽は好きでコンサートに行ったり

音楽との関わりを持ち続けてくれているのは

嬉しい事です音符

 

 

レッスンを通して一人の子供さんの成長を

親御さんと共に見守ることができるニコニコ

 

これは私にとって大きな喜びの一つですドキドキ

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

ルンルン当教室では個人に合わせた

 

    オーダーメードレッスンを

 

しております。

 

 

音符お気軽にお問い合わせください音符

 

 

Facebookはこちら