大人の魔法塾 夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン 

静岡・函南・福岡 個人セッション(対面・電話・スカプ)☆ワーク講座☆瞑想会  【大人の魔法塾 アミュレット】   

神奈川・熱海・三島・静岡・名古屋


テーマ:

こんにちは。

 

宇宙と繋がり

魂が喜ぶ生き方をお伝えしていますキラキラ叶充代です。

 

 

 

「夏至」は南の島で開運力をGetしてきたよ!

 

 

夏至が明けましたね!

 

 

今年の夏至は、鹿児島から飛行機で50分ほど飛んだ

奄美大島の南にある徳之島で迎えました

 

梅雨にもかかわらず雨に降られることなく

島時間を堪能できありがたかったです。

 

 

 

 

徳之島に行かない?

 

と海大好きな友人に誘われた時

 

 

え~、徳之島・・

私、海は見てるのが好きで

そんなわざわざ海に入らなくていいよ~

 

岸辺で遊んでるだけで充分だから

わたしのこと気にせず潜ってきていいよ~

 

日焼けするし肌痛いし

海ちょっと怖いし

 

 

(笑)そんな話をしていたのです

 

 

 

その友人は心理のプロであり

身体の仕組みも理解していているフェルデンクライスのプロで、シャーマンです(笑)

 

 

 

「そのね、海怖いっていうのはね、無意識レベルでの心の一部が重たくなっていて、本来持っている自分のエネルギーを使えていないことが多いんだよ」

 

 

「無意識の中にある未来への恐怖、死の恐怖をそこに見てるだけで、本当は海が怖いわけじゃないんだよ」

 

 

 

「無意識の奥に漂っている、実体のない不安や恐怖が海をきっかけに引き出されているだけなんだよ

 

それって一見実害はないと思いがちだけど

 

 

私たちの人生は無意識レベルのイメージが主導権を握っているから

 

 

チャレンジして失敗したらどうしよう・・と動けないのもそうだし

 

 

努力しているのに上手くいかない!なんていうのは、無意識の中にある石ころが目の前にある小っちゃなチャンスや幸せをシャットアウトしちゃうわけなんだよね」

 

 

 

のぞく

 

そんな話をしてくれたのです・・・・・おまめ

 

 

 

い・・行かなきゃ・・

 

わたし

 

そんなモードになってきたのですビックリマーク

 

 

 

 

それとね

素敵な彼をゲットしたい!したい

欲しいものをゲットしたい!なら

 

それを引き付けるにおいを放ってないと

素敵な彼を引き寄せることはできない!(笑)

 

 

そのにおいと

包容力だったり

欲しいものをゲットしていく行動力だったり

 

未知なるものにいちいちビビらない好奇心や

時には喝をいれるくらいの強さ

 

機を逃さない直観というもので

 

 

 

こうした力の源は、動物的な野生の力なんだけど

 

海と遊んでいると自然に

自分の中の野生の力が目覚めてくるんだよね

 

 

 

 

そんな話をしてくれ

 

行かないはぁとみつよさん笑

 

 

と言われ時には

 

うおぉ・・へー

絶対行かなきゃ!真面目に変わってましたビックリマーク

 

 

 

 

私の中にある恐怖や不安

怖いという感覚は自覚してたから

 

 

濁っている海

深い湖や池の近くにいくと飲み込まれそうで怖いし

 

狭い所や窮屈さは怖い

だから車の洗車は息が出来なくなるんじゃないかっていう緊張があるし、MRIには入れない!はずかしい

 

 

 

自覚はしてたよ!

 

だからセルフケアで

日常に差支えないくらいにはなってたんだけど

 

根っこのぶぶんはまだ残っていたんです

 

 

 

ただね・・時間がかかるんですよね

 

心理療法やヒーリングでケアしていくことは可能だけど

時間がかかるんです

 

 

 

私は20代の女の子より時間はないし(笑)

 

他にやりたいこともあるし

ヒーリングや心理ばっかりはつまらない(笑)

 

 

 

 

周りを見渡してもそう

 

必要な知識を得て

ある程度自分の考えや感情のパターンに気づけるようになり

 

自分のやりたいこと

欲しいもの

チャレンジしたいことが

 

 

見えてきたら・・

 

 

もうやるしかない!

そこで掴んでいくしかないんだよね。

 

 

本気で生ききるしかない!

 

 

だけど・・恐怖、怖さを抱えていたら

それが出来ないんだ。

 

 

 

そんな時に

 

遊びながら楽~に

きゅっと固まった無意識の中の恐怖が柔らかくほぐれて

 

本来のエネルギーに充ちた状態に切り替わっていったら

 

 

 

好奇心をもって遊んでいけるよね

閉ざした世界から素敵な豊かな循環が始まる

 

 

海にはそんな力がある

 

海は無意識の象徴だしね

 

 

 

「徳之島の海は素敵なエネルギーに充ちているよ

生命を育てる太古の海と通じるものがあるんだよね」

 

 

よく彼女はそんなことを言ってましたけど

 

 

本当に「生きる力」を与え

 

身体の奥底にある「生命力」を呼び覚ます海でした

 

 

 

 

 

一日目夏至の前日は、ホテルでゆっくり

レストランのテラス席で夕方からお酒を飲みながら女子トーク!

 

風が吹いて

鳥が近くにきて

波の音がして

 

島のエネルギーを感じながらどうじに

 

島に迎えてもらえたのも感じた

島が喜んで歓迎してくれていた

 

 

シャーマンの友人 白鳥澄江さん

 

 

あまりの気持ちよさに延々と居座り飲み続けたのでした

楽しかった~きらきら

 

 

 

二日目の夏至の日

 

午前中は目の前のビーチの魚たちを観たり

風を感じながら、甲羅干ししたり

 

海と大地に包んでもらった感じでした

 

これね体感しないと分からないけど

海って本当に生きる力を育んでくれるってだなって分かったよ

 

 

 

 

 

 

午後は、安心して海を楽しむために、プールでレッスンを受けてからの海デビューです。

 

 

じつはこのウエットスーツが私のハードルその①です

身動きできないと「出来るんだけどね(笑)」

息が苦しくなるのぞく・・

 

 

だから、シブシブファスナーを閉めてるのが後姿ににじみ出てる(笑)

 

 

シュノーケルしたいけど・・

ウエットスーツ・・シブシブ・・

 

したいけど・・・したくない

 

そんなアクセルとブレーキがこんなシーンにも出てくるんだね

(小さな葛藤をちょこちょこ生みだしてます)

人生と一緒やないか~!

 

 

ウエットスーツを着たら沈みたくても沈まない!

という安心感を説明しながら

身体で理解し覚えていくレッスンを繰り返してくれます

 

海のプロ

ダイビングショップ海夢居さんのレッスンです

 

 

このプールは、深いところは水深4~5メートルあります

 

 

でも、沈まない!ウエットスーツ着てるから。

 

マウスをつけてるから息もできる

水が入ったら、水抜きも出来る!

 

一つ一つ体験することで怖い要素が消えていきます

 

 

 

それとね笑

 

理解したことをイメージして

身体を使って新しい感覚を得ていくことで自信につながっていったみたい

 

はやく海に出たい~っていう好奇心に変わってたイエーイ

 

これって大事だよねビックリ

 

 

 

 

そして海へダッシュ

 

 

 

付いてってマス笑

 

自分の足(ヒレ)を動かして前に進んでるとき

 

自分の中にある、生きる力とか、活力とか、生命力を使って進んでるって感じが実感できて、生きてる~!前進してる~!っていうのがすごく嬉しかった。

 

こうやって思い出していくんだな~なんてことが分かったよ。

 

 

それとね、深い所にいる魚やサンゴ海藻もすぐそこに感じられて、気持ちよかった~

 

だんだんのびのび

勝手に動き出してた

 

 

 

 

 

気持ちよくって無心になって観てたら

意識が広がっていったのかな

私のノイズがなくなっていったのか

 

深い海と繋がっていくいく時があった

無意識の扉が開くというのか

不思議な時間だった

 

 

この夏至の日は

一日遠隔エナジーワークをやっていたんです。

 

 

メルマガでしかご案内出来なかったけど

時間を決めることなく、自然の導きそのままに「皆さまの無意識の扉が開き繋がるサポートをする」という流れで進んでいました。

 

 

この海の不思議な時間の中で

「今!」という瞬間が訪れたんです

 

 

海の中で

無意識の扉が開かれていくような

海の中で別の次元というかゲートが開けられていくのが分かった

 

 

その場はまるで「祈り」の場になっていき

とてつもない祝福と喜びに包まれていました

 

 

そこで遠隔の参加者全員その空間に包まれ

 

無意識の扉が開かれ

深い祝福と喜びに繋がっていきました。

大いなる何かに導かれていきました

 

 

これまでずっと遠隔エナジーワークはやってきたけど

 

海の中で、それも無意識の領域に導かれるままに~

 

というのは初めてでしたけど

海の力、徳之島の不思議なエネルギーに圧倒されましたシャボン玉

 

 

 

 

海から上がって写真を撮ってもらったんだけど

 

不思議な光が写ってるの・・分かります?

 

喜びとともに

生み出すエネルギーみたい

 

この光のエネルギー今でも感じています

 

(そうそう徳之島は子宝空港とも呼ばれていました)

産み出す力に充ちているのでしょうね

 

 

 

 

シャーマン澄江さんは喜びの波動でなのか

人間の域を脱しはじめてたらしく

 

姿が薄くなってます(笑)

 

 

 

ちょっと余談ですけど

このバッタちゃん

 

島に着いた初日はお一人様でした

私の横を飛んでいったんです

 

あまりに大きくて

小鳥かと思ったくらいだから、よーく覚えてるんですが

 

次の日(夏至)は

パートナーをゲットして、子作りの最中でしたはずかしい

 

 

このバッタちゃんはメッセンジャーなんだと思いましたへー

 

 

私たちが見るもの

出会うもの

感じること

 

すべては必然だからね

 

 

 

 

 

本来もってる生きる力を呼び起こして

 

のびやかに欲しいものをゲットできる

 

オンナになっちゃいな!

 

 

 

 

夏至の日に

バッタちゃんからそう告げられたような気がしてならない訳ですイエーイ

 

 

なんだかこの旅の流れの意味が掴めてきましたわよ

 

わたくし!!11

 

 

 

そしてお知らせですビックリ

 

 

 

私の友人で

シャーマンで

心理のプロで

 

もうすでに欲しいものをゲットして

大切なものを育んでいる

 

 

尊敬してますこの方

白鳥澄江さんがやります!!11

 

 

女子限定

10/6(金)~10/9(祝) 3泊4日

『南の海で海運力をGETする!乙姫プロジェクト』

 

 

場所は海と大地のパワーがいっぱいの徳之島。

 

 

10月6日は満月なので

人生の転機だと感じているひとには

ばっちりのタイミングですよビックリ

 

コチラ

詳細はこちらです

 

 

 

私も参加してお待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

一緒に生きる力を呼び覚まして

欲しいものをのびのび~とゲットできるオンナになりましようゆん

 

 

待ってたって何もやってこないよ好

楽しみながら生きる力つけちやいましょはぁと

 

 

 

 

 

 

お星様メルマガには丹田呼吸や意識の向け方も書いてます

   「登録無料」

 夢はすべて叶うもの☆≪光の意識のミラクルレッスン≫

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

night*エネルギーを高め人生を自由に描き創造していく魔法の学校

 【宇宙学校☆ヒーリング講座】5Day 静岡・函南 7/16~

 

 

 

夢はすべて叶うもの『光の意識のミラクルレッスン』 

【 遠隔セッション 】  「電話」か「スカイプ」
ご自宅に居ながら受けていただけるセッションです
 
 
【対面セッション】 【アクセス】

熱海駅から一駅(8分)の函南駅から車で15分
電車でお越しの方は、函南駅から循環バスがございます
「高原通り」で降車いただきますとお迎えにまいります
>>アクセスは・・・こちらから
(南箱根ダイヤランド内にサロンも会場もございます)
詳細は、お申込後にご説明いたします
【 通常セッションお申込方法は 】・・・こちらから                             すぐにミラクル体質になりたい!どんどん奇跡を起こしていきたい方は♡マンツーマンの特別レッスンをどうぞ↓  ↓       【奇跡が起こる】ミラクル☆プレミアムレッスン・・・こちらから
  
【 お問合せは 】・・・こちらから
お急ぎの方は・・・090-9651-3155
(講座・セッション中は留守電になっております。
手数ですが、お名前とご用件をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。)

 ◇お客様のセッション事例
 ◇お客様のお声
 
   

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奇跡が起こる☆ミラクル・プレミアムレッスン 叶充代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります