約1年ぶりのコストコ | 明日もいっぱい笑おうね♪

明日もいっぱい笑おうね♪

50歳になったのをキッカケにその日の気分・思った事などブログを書いてみようと思います♪

早朝に実家の母と弟に車で迎えに来てもらい、早朝コストコに行ってきました!

お年寄りと障害者・妊婦さんなどが利用できる、開店よりも早い時間に入店しお買い物ができるサービス。
子供がウロチョロしてない分、少しだけゆっくりお買い物ができました😄

コストコはほぼ1年ぶり。
毎年この時期に更新して…次はまた1年後⁉️
なんて思いつつ、コストコ会員カードはステータスみたいな物なので手放すことも出来ず😅

コストコに行くと、あれもコレも欲しくなるのよね〜💦
大きいピザ🍕とかロティサリーチキンとか🍗
買っちゃって、家に帰って大きさに驚く😵
我が家は旦那さんと二人暮らしなのに😓

とりあえずピザもチキンも適当な大きさに小分けにして旦那さんとラップで巻き巻きの共同作業。
少しずつ食べたけど、やっぱり美味しい😋

頑張って食べなきゃね。
あとは冷凍するしかないね。

帰り際に食べたイチゴとバニラのミックスソフトクリームも超美味しかった🍦
今日はちょっと寒かったけど、コストコのソフトクリームは必ず毎回食べちゃう。
それがコストコ🛒