【春コーデ】DES PRES・ライトダブルクロスワイドスリーブブラウス | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ZTV伊勢放送局

地域の情報をお伝えする

ニュース番組「いせトピ」📺


とある日の衣装は

こちらですスター



DES PRES 
ライトダブルクロスワイドスリーブブラウス



ほど良いハリ感と光沢があって


上品な雰囲気花



シワになりにくい素材で


軽い着心地なので


普段使いもしやすそうですラブ



ブラウスは袖口にかけて


ゆったりと広がったスリーブ!



すそは、やや後ろ下がりのラインで


横から見ても美しいですよドキドキ



そのまま着用するだけで


リラックス感のある


こなれた感じがします✨




合わせるお洋服によって


きれいめにもカジュアルにも


なりそうです音譜


モデルさんが着用すると

このような感じですひらめき電球



ZTV伊勢放送局の

衣装提供店は、
 


伊勢市の「ララパーク」の中にある

Fashion House RENEさんスター



春らしくて


さわやかな装いですね〜✨




お店のお姉さんも、


このお洋服をおしゃれに


着こなしていらっしゃいましたラブ




また、バッグも


さまざまな形やカラーが


登場していますビックリマーク



ファッション情報など

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️✨




そして この日で、


育てていただき


お世話になった「いせトピ」を


卒業しました



空手の先生もできる方や


スケートボードなど多趣味な方


ボートの元国体選手の方や


ミュージシャンの方


スキューバダイビングもされる

可愛い雰囲気の方


薔薇の花束が似合う

おしゃれなお姉さん💐


女子大生みたいな可愛い方


ダンディーな方や優しい方々




お人柄もとてもあたたかくて


ユーモアのある


すごく居心地のいい


スタジオでした。



テレビの番組って


こんなにみんなで議論し合って


確認しあって


制作していくんだと


色んなことを学ばせていただきました




これからも、ZTV伊勢放送局の


スタッフさん渾身の


さまざまな取材番組を


ぜひお楽しみくださいアップ





ニュースを見てくださったみなさん


衣装提供店のRENEさん



キャスターの

かのこちゃんとまきこさん



お世話になった関係者の方々。。。


本当にありがとうございました😊


👉ZTV伊勢放送局HP