【イオン名張店・隠物産市場】フレッシュ正子さんのおすすめ! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ads Channel&FM

マル得ギュギュっと5min



イオン名張店、一階にある

隠物産市場で

フレッシュ正子さんこと

岡山正子さんにお話を伺いました❣️




フレッシュ正子さんのコーナーは


人気コーナーのひとつスター



店頭に並べると


どんどん売れていくので



放送までになくならないか


心配していましたニコニコ


(直前に並べてくださいました✨)



この日のおすすめは


なばな🍃

葉たまねぎ🧅




なばなは、卵とじやおひたしにして


食べるのがおすすめなのだとか✨



お弁当のおかずにもピッタリだと


お話くださいましたスター




また、葉たまねぎは


牛肉と炒めると


とっても合うのだそう❣️



玉ねぎになるまえだから


葉っぱの部分も


味わえるんですねラブ



春の旬の野菜を


みなさんもぜひ


味わってみてくださいねドキドキ