【春コーデ】LAUTREAMONT・袖取り外し可能 2WAY配色ニット | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ZTV伊勢放送局

地域の情報をお伝えする

ニュース番組「いせトピ」📺



とある日の衣装は

こちらです✨




LAUTREAMONT(ロートレアモン)

袖取り外し可能 2WAY配色ニット

≪手洗い可能≫



膨らみ感があって


軽くてソフトな着心地💕




それにしても、2WAYで


ノースリーブとしても着用できる


ニットってすごい✨


初めて出会いましたニコニコ飛び出すハート





袖口と裾の配色ラインが


春らしい感じがしますね✨




モデルさんが着用すると


このような感じですスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ZTV伊勢放送局の

衣装提供店は、
 


伊勢市の「ララパーク」の中にある

Fashion House RENEさんです爆笑



入学式のフォーマルな衣装なども 

店内で探すことができますよ音符



お洋服選びに困った時

わたしも教えてもらいました流れ星
(ありがたい😭✨)



お姉さんは、いつも

その人の体型に合った

似合う服装を教えてくださるので



お店でお洋服を選ぶ際には 

気軽にお声をかけてみてくださいね✨


ファッション情報など

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️✨



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ