【サンブンノナナ】SDGsに根ざした、話題のジュエリー「金魚真珠」とは? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

日経Xトレンドにも

取り上げられている



いま話題の「金魚真珠」を

みなさんはご存知ですか照れ






この日のFM三重の

リポートのコーナーでは


伊勢市でジュエリーの製造・販売を

行っている会社「サンブンノナナ」の




代表  尾崎ななみさんに

「金魚真珠」について

お話を伺いましたアップ



とても美しい尾崎さん。。。ラブラブラブ



モデルでタレントさんでもあり

 第58回ミス伊勢志摩グランプリを受賞

 伊勢志摩観光大使
「伊勢志摩アンバサダー」も

務めていらっしゃいますアップ









尾崎さんのお祖父さまは84歳。

現役で、真珠の養殖業を

営んでいらっしゃいます。 




わたしは真珠の養殖業を営む方々の

想いや現状などを、このとき

初めて知りました。



「金魚真珠」には

尾崎さんのさまざまな想いが

込められています。




お祖父さまがつくった真珠を使って

尾崎さんがデザインを手がけている

「金魚真珠」。



まるで金魚のように

見えて、可愛い〜😍💕




特にピアスは耳元で揺れると


本当に金魚が泳いでいるように


見えるそうですよ!






いまコロナ禍で

売り上げが上がっているジュエリーも

あるんだとか。



その理由や、

尾崎さんのジュエリーで

特にいま人気の商品も

教えていただきました🦪✨





SDGsに根ざした商品でもある

「金魚真珠」✨



ご自分へ

またプレゼントに🎁✨



気になるかたは

要チェックですちゅー