イチゴ農家「風農園」さん、今後の農業の展望とは?? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!


風農園の田上堅一さんと

農業についてトークする番組爆笑



2年間続いたこの番組も

今回で最終回となりました。


お聞きいただいたみなさん、

ありがとうございました。


今回はこれまでの番組を

振り返りました音譜




またads.FMに「風のリズム」が

パワーアップして戻ってきた時は

みなさんどうぞよろしくお願いします!


風のリズムSeason2は

幾央薬局、風農園の提供でお送りしました。



<adsアドバンスコープ>

撮影・編集 siorin