チェック柄を、要チェック! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ZTV伊勢放送局「いせトピ」収録のため
一路伊勢へ向かいました音譜

まず初めに向かったのは

ITV衣装提供店
Fashion House RENE(ルネ)」
イオンララパーク店です爆笑

今回、お店のお姉さんが教えてくださった
アイテムは チェック柄のカバンドキドキ

今年もチェック柄が来ているんだそう❣️

お洋服の冊子をめくると、、、、

どこかに必ずチェック柄アイテムがありますねちゅー

女性の服も、

男性の服もお願い

カバンだったら、簡単に
チェック柄を取り入れられそうですアップ
RENEさんでは
新作情報を発信されています爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ぜひご覧くださいドキドキ


そんなルネさんに選んでいただいた
今回の衣装はこちらです音符

ketty cherie

後ろ側の、首元に可愛いポイントあり✨

そでの、フリルも素敵ですラブラブ!




いせトピは
以下の話題でお伝えしましたチューリップ

花束南伊勢町で、北京オリンピック男子陸上
      銀メダリストの朝原宣治さんによる
      陸上教室が行われた話題

花束鳥羽市立答志中学校の
     野球部員が、離島甲子園に出場する話題

花束伊勢市で行われた
     夏休み親子施設見学会などについて





セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコオカメインコ
「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されます爆笑

松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ


過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!

伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいねアップ

森の発表会