ふりかけは、のりたま派?ゆかり派? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ads.Channel & ads.FM
お買い得情報番組
Marutokuギュギュッと5min


イオン名張店 の
若きエースでリカーアドバイザー
うちださんからは、

8,000点以上の品物がある売り場から
厳選してご紹介いただきました
ズラリと並んだ商品は、
家にストックしておきたい品ばかり


カップラーメン、麺職人
しょうゆ味が人気なんだとかお願い



そして、お弁当に欠かせないふりかけ

うちださんはのりたま派ドキドキ
松本は、ゆかり派ドキドキ
皆さんは何味が好きですかはてなマークはてなマーク


松本は、ゆかり中毒ではないかと
思うほどゆかり好きです。

おにぎりはもちろん、
エビ天とゆかりご飯の巻き寿司とかも
最高ですラブ


でも、のりたまも
いいんですよね〜酔っ払い


そんなゆかり
2種類あることを、
うちださんに教えていただきましたアップ

彩り、インスタ映えを狙うなら
「梅入り」タイプがオススメなんだそうラブラブ


また、うちださん一押しは、
「ステーキのあさくま」のコーンスープビックリマーク
昔から人気のある定番のコーンスープで、
あつあつでとろみのある濃厚なコーンスープだそうですよキラキラ

こちらも要チェックですドキドキ