季節の変わり目に、ぴったりのファッション小物とは! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

寒波が来たかと思いきや、
また暖かさが戻ってきた月曜日
ニコ

今週もアイティービー「いせトピ」収録のため
一路伊勢へ向かいました音譜

初めに向かった先は、ITV衣装提供店
「Fashion House RENE」ララパーク店恋の矢
今年の秋ファッションのキーワード
レオパード」「タータンチェック」「ボルドー
ラップスカート」「ファー小物
ボトルネック」「ファーマフラー差し込み
ファーブルゾン」 

メンズも使える「コーディガン」、
とっても嬉しい「マフラー付きコート
裏地なしコート」など

流行のアイテムを、お店のお姉さん達から
教えていただきましたドキドキ


今回教えていただいたのは「ストール
季節感のあるカラーを選べば
コーデのアクセントにもなりそうお願い

寒くなったり暖かくなったり
何を着ればいいのか分からない時にも
温度調整しやすくて、ぴったりラブラブ
綺麗な色や柄のストールが揃っています音譜

微妙な気温の時に
ストールは大活躍ですねドキドキ

お姉さんの着こなしが
上品ですごく似合っていたけど
写真は撮らせてもらえませんでしたおーっ!ラブラブ


そんなルネさんが
今回選んでくださったのはコチララブラブ
綺麗な赤色のトップスですアップ

そして、スタジオセットも色とりどりに
変わっていました

しだれ紅葉紅葉

コスモスお願い

セイヨウヒイラギドキドキ


秋冬バージョンになった
スタジオからお届けした

今回の「いせトピ」は、
以下の話題などについてお伝えしましたひらめき電球


クローバー伊勢市の城田地区で行われた防災訓練で
      SOSの人文字が作られた話題

クローバー玉城中学校で行われた地域福祉座談会

クローバー玉城町で行われた
      玉城ええやんまつり など


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されますニコニコ

松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!


伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいね
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま