30日ゎストスナでしたょ





今回!鮎川さん来てなかったし~淏あせる





原宿2回目の『ともや』君王冠2とゎめちゃ仲良くなれたかな鈊音符




ブログでゎかなり前から仲良しさんなんだけどね淲




ともやも原宿ストスナ少し慣れたかなぁ!?にゃー音符





写メでも分かるように!
めっちゃ細・・・淏羨

みぃーの気持ち゚。:*S2*:。゚-100530_141455.jpg





で!!





今回のスパモさんドキドキドキドキドキドキ





いつも優しく素敵な王冠2






みぃーの気持ち゚。:*S2*:。゚-100530_145730.jpg
Romi様ドキドキ





めちゃくっいてくれて濵
『みぃ-ちゃんだから特別!』。。。(ドキドキ′∇`)。+゚




Romiシャン王冠2ファンサービス半端ないです(≧▽≦)笑





ストスナが終わり原宿でご飯&呑みしてから駅に行きホームでいきなり




かたに誰かの手『みぃ-ちゃん』汗




なんと!Romiシャンドキドキ
みぃ-達の電車が先だったので見送っていただきましたぁ(*>ω<*)




Romiシャン王冠2ほんと話しやすいし優しいし桜

なんと言ってもカッコ良くて素敵だょ溿ドキドキ





次ゎ名古屋、大阪のストスナに行くらしいょにゃーリボン
















でゎ②バイ茶パーブタリボン