みいちゃん日和♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

産院のつきいちのサークルいってきました🌼

ぜんぜーんいけなくて😭
どうしても動かせない外来とかぶったり体調だったり。

アンパンマンの映画だったから
めっちゃんこ喜んでた😍
好きなキャラクターアンパンマンが1番👍

食育でおにぎりも作った⤴

来月も絶対いきたいぞ💗
この日の朝は、7時半にうめきながら起きてきてはな、
おなかぴんち💩!
浣腸一本目から三本目でどうにもだせなくて💦
四本目でぐったり、
液と血だけもどってくる😰
五本目でなんとか出せて

もうまた、みいの予定がなくなっちゃう
はなのせいで。
はなのせいじゃないのに。
号泣はなと、だせない💩あせりと、
こっちもボロ涙だったわ。


本当は落ち着いてから幼稚園にーやけど、
おくっちゃいましてサークル間に合った😅

翌日午前中もあいてたし、けっこうポカリんで
公園⛲




あぁ、てれびみて、
ブラックフライデー
わたしもいってみたーい!😭!

トイザらスいきたいー


もも、今日はおにぎりのひ✨

オムライスおにぎりと、
カラフルなそぼろおにぎり。

どんどん大きくなってて(笑)楽しく作ってました😃