Idle slumber -5ページ目

Idle slumber

行くあてもなくふらふらと。




この村の生態系はどうなっているんだ。
チョウチンアンコウが滅茶苦茶浅瀬で釣れたぞ。



昨日はやけに眠くて早寝したせいか、随分早起きしてしまいました。
とはいえまだパジャマでベッドにいますが。



休んだのが良かったんでしょうか、心の調子がここんとこすこぶる良いです。
昨日も約一週間ぶりの昼間バイトでしたが、具合悪くならず。

あとはやっぱり帰ってきてからどうぶつの森しかり、読書しかり、遊んでいるのが効いている気もします。
昼間のバイト先から家までの帰り道にGEOがあるので、ちょっと寄り道してCDを借り、古本を買って帰ってきて、夜は音楽を聴きながら本読んでます。

心の栄養って大事ですね。



さて、今日昼間のバイトに行ったら来週の月曜まで昼間のバイトはありません。

来週の土日は連休にしてあって、夜勤先の店長とご飯に行きたいねって言ってました。

店長とは1~2ヶ月に一度二人でご飯を食べに行き、お互いの時間帯の報告やら下らない面白話やらをするんですが、最近行けてなかったんですよね。
最後は11月だったかと。

今回はちょっと店長に色々事前に教えて欲しいことがあるので、頭の中整理しつつも楽しみにして行ってきたいと思います。