今日は三連休最終日ですが、
この三連休中にも様々な出来事がありました。
今朝の各メディアによる電子版ニュースやテレビ報道をはじめ、
多くのニュースは先日アフリカ南部で行われたG20 など日中関係の報道が目立ちますね。
しかも、
日本のメディアでありながらも中国に寄り添った報道が目立つのは問題だなぁ〜!
おまけに日本のリーダーである高市総理の足を引っ張るような報道ばかりで、
日本のテレビも地に落ちてますねぇ!と言うより日本国民にとっては危険です。
何が危険か分かりますか?
新聞雑誌やテレビによる偏向報道や虚偽報道が原因で冤罪や犯罪が起こることも少なくありません。
山上被告の事件でも、
昔TBSを中心に各テレビで放送された虚偽報道も、
事件を起こす要因の1つになっているようですね。
テレビでは「(自民党への)企業献金を廃止すべき」と言うが、
共産党や立憲民主党等への労働組合からの献金や公明党への創価学会からの献金は良いのか?
それよりも、
偏向報道や虚偽報道を行うテレビ局への、
企業によるCMスポンサーを止めるのも必要かもしれませんね。
とにかく、
日本のテレビや新聞雑誌などの多くは、
反日メディアですから、日本から追放すべきですね。
高市内閣では、
一刻も早くに「スパイ防止法」を成立させて欲しいものです。
皆さんと共に、
今後も続く日本のテレビなどの偏向報道や虚偽報道に惑わされず、
日本と日本国民の為にこれまでに無い活躍をしている高市内閣を応援していきましょう。
