僕にとって5枚目のシングル
「燈台灯り」が、本日発売!!




それに合わせて、
本日からYouTubeにて
MVの一部の配信がスタートしました音譜音譜


海辺に佇む燈台との共演!笑
ぜひご覧くださいねビックリマーク





発売日の今日は
東十条のミュージックショップ ダンさんでの店頭キャンペーンキラキラキラキラ



【ミュージックショップ ダンさんでのご注文曲】
「おんな船頭唄」「祝い船」


寒い中、元気な掛け声を
ありがとうございました!!







これから夜の収録まで時間があるので
久しぶりに東京都庁へビックリマーク


ちょっと雲が多くなってきてしまいましたが
なんとか夕陽をおさえることができましたカメラキラキラ

力強い夕陽の光を眺め、パワーをもらって
「燈台灯り」ヒット目指して頑張るぞーー!!






おぉ〜 高い。。