こんばんはお月様



桜が咲きましたね〜ビックリマーク


東京、そして今日お邪魔した福岡も開花宣言が出ました桜


いよいよ春本番ですね音譜音譜




さて昨日は「NBCふれあい演歌の集い」に出演させて頂きましたビックリマーク
おー全員蝶ネクタイ!なんかのグループみたいですね(笑)


約10ヶ月ぶりのNBCラジオ佐賀さんの公開録音。


ご一緒は、いつもダンディな山崎ていじさんキラキラキラキラ

水森門下の兄弟子、黒川真一朗さんでしたキラキラキラキラ

東海ラジオの井田っち、
それから同じ事務所の先輩、西方裕之さんの故郷・佐賀。

佐賀の温かい皆さまの声援を頂きながら
歌わせて頂きましたニコニコ音譜


ありがとうございました〜ビックリマーク




そして今日は福岡へ!!

RKBラジオさんの公開録音「街角ふれあいライブ」晴れ


こちらも昨年に引き続き2回目の出演でした!!

共演は、夏木綾子さんと山崎ていじさんでした音譜音譜
いつも応援してくださっている方に久し振りにお会い出来たり…
こちらでも温かい声援、ありがとうございましたニコニコ音譜




続いてRKBラジオさんに移動して…
「門馬良のこころ鏡うた鏡」の収録!!
街角ふれあいライブを盛り上げてくださった門馬良さん、
そしてパーソナリティの中村美由紀さんとカメラキラキラ


オンエアは5月5日(日)20時からの予定です!!

お楽しみに〜音譜音譜




さーて、これから東京へ戻りますビックリマーク



月がきれいだな〜満月




【お知らせ】

本日発売、月刊ミュージックスター5月号から
三丘翔太の新連載が始まります!!

その名も「三丘翔太のひとり〇〇主義」。


ぜひご覧くださいニコニコニコニコ