ゴールデンウィークは、いつもの仲間と沖縄へ!

photo:01



このブルーがテンションをあげる!

photo:04




photo:02



山もよか。


みんなは朝からルービーを飲みまくるけど、あたしはフレッシュジュース。

photo:03



ナイス!健康!

楽しいのは当たり前やけど、やつらと出会って、もう6年。

時間経つのは本当に早い。

タケノコは六年経って、夢遊病になり、

ずんだも少年やったのに、レディに代わり、いまや人妻。

俺も老けたって言われるわ。。

タケノコも何気ない会話から自分を成長させる方法を見つけ、即実行する姿勢は本当に素晴らしいと思う。

この二人は歳下やけど、尊敬できるから続いてるんやろうな。

沖縄の子達とも絡めて、楽しかったなぁ~

photo:05



また来年!




iPhoneからの投稿