今月の節分の日は、あたくしの32歳の誕生日。

なんか三十を越すと、33なんか32なんかよくわからなくなる。

子供の頃にワクワクしていた気持ちも歳とは反比例で薄れてくる。

物欲や欲求が減ってくると当たり前のことだけど、元気に誕生日を迎えらたことは本当によかった。

そんな中、いつもの仲間たちが誕生日のお祝いをしてくれた。

しかも二週も連続で!

最初は服部先生も駆けつけてくれて、嬉しい限り!

photo:01



服部先生は目をつぶってらっしゃいますが、お気になさらずに。

服部先生からは、沖縄のがじゅまるの木を頂いた。

この木のようにしっかり二本足で立って、これからも健康でって願いを込めてのプレゼント。

粋です!

今週もみんなから沢山プレゼントをもらって、今までで1番おめでとうって言われたと思う。

オシャレなお店をピックアップしてくれてました!

photo:09



photo:02



photo:03



料理が好きということで、高級包丁をプレゼント!

これを使いこなせるようになるよう頑張りますわ~。

おめでとう!って沢山言われるのは、いいことだって小山さん。

照れ臭いけど、とっても嬉しかった。

お店もお野菜とお魚のお店をかおりちゃんがとってくれて、食事にもこんな気配りもさすが!

photo:04



にんじんのカルパッチョ

photo:05



カプレーゼ

photo:06



野菜のソーセージ

photo:07



ロプスターのなんかあげたやつ

photo:08



美味しいお料理と温かい空間に、幸せを実感しっぱなしだった。

自分の為に忙しい時間を割いて考えてくれたのが、本当に嬉しい。

みんなありがとう!

今年もよい一年になるはず!

楽しくいこう!ええことあんで



iPhoneからの投稿