今日はなんとなく目的もなくブログを書いてみようと書いてみます。


明日から盆休みです!


今の気持ちはこんな感じでほのぼのしております。



適当な感じがお気に入りです!


どこかにいきたいな~


久々にタイに行きたい!


もう4年くらい行ってないし、


ここでタケノコが変なタイ人オヤジにしゃがめって怒られてたな~

僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


アユタヤでタイ人にガシ君がモリタって連呼されてたな~本名違うのに。


あ~タイ行きたい。


来年あたり絶対いこ~


最後に今日あった出来事を1つ。


会社のボスが仕事に追われ、営業電話が入ったのを事務のおじいさんがとりました。

おじい『ボス、○○さんから電話ですよ~』

ボス『忙しいからいないっていって』

おじい『ボスは忙しいからいないって言ってくれと言っておりますが・・・』

ボスは慌てふためいて、電話にでておりました。

素直って素敵です!

それではよい休日を~♪