寒波 | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。





今期一番の冷え込みに興奮し、今朝は7時前に飛び起きて外に出た。


{F2F56E9E-9D6E-4FE1-99B6-7D8F54B74F13}



体感温度マイナス3度。
みつおとばろんも大喜び。


先日我が家にシロアリを発見してしまい、昨日駆除業者に来てもらった。最近なぜか電圧が不安定だったり、急に電源が使えなくなる箇所も出て来て、明後日は電気屋に来てもらう。

職場の方も開店から10年になるので、あちこちにガタが出て来て、大抵は自分で直しちゃうけど、このところ修理ばっかり。懐も痛いが、やらなきゃなんない事リストが一向に減らず精神的に疲れる。

愚痴で始まってすまないがw
今週も頑張りましょう。