参りました・・・(そんでTriviumツアーレポ) | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。


火曜日の午後、ヒルネから覚めると喉が痛い。


なんだなんだ?! ま、まさかね (・_・;)


これでかなりの頭痛持ちで、偏頭痛から緊張型まで


頭痛を語ったら少々うるさいが、風邪らしい風邪は


5年ほど引いたことがなかった。


でもやられちゃいましたあ・・ (^_^;)


ぶっ倒れるまで動くけど、風邪ってこんなにしんどかったか?



昨夜はTRIVIUMの全米ツアーの最終日。


3ヶ月間で65公演の最後を締めくくるショーなので是非行きたい!


寿司の差し入れは先に届けさせて、前座の3バンドはパス。


あまりの熱気と暑さで、会場入りとともに眩暈がしそうになったが


楽屋でのいつもの顔ぶれに会い元気になる (-^□^-)



体調が体調だし、会場の平均年齢を15以上も上まってそうだし


今回は文字通り、大人しく観せていただきました^^  



メタルねたになると反応がなくなり、ブログランキングが下がりますが


恐れずに今回も書いちゃいました。  はは・・


YOUTUBEにアップしましたので、この前寄ってくれた


TRIVIUMファンの方!ご覧ください m(u_u)m


これと

これね


回復の兆しは見えませんが、エネルギーはもらって来ました。


本日も体調不良・・なめんなよ (>_<)