7月1日(月曜日)❕

 

7月が始まりました❕

2024年も、いよいよ後半戦に突入です❕❕

 

今日の天気は、災害級の大雨💦

開店時間前の防府市内を流れる佐波川は↓

かなり、水量が増えていました💦

河川敷に最近オープンしたキャンプサイトは水没していました💦💦💦

 

月曜日なので↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さんが、大雨の中、ご登場❕

ありがとうございました(^O^)

 

新入荷の雑誌↓

「ESSE(エッセ)」❕

 

O様のクリッパーは、エアコンガス添加剤施工↓

「NUTEC コンプブースト NC-200」❕

エアコン作動時のコンプレッサーの負担を低減してくれる、優れた添加剤です❕❕

これからの時期に超オススメです。

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

友人H君のNEWマシン、N-VANは、いろいろインストール↓

カーナビ、フロントスピーカー、ETC、ドライブレコーダー❕

 

まずは、納車したての新車の内装パネルの取り外しから💦

 

カーナビ本体に電源等を供給するオーディオハーネス↓

なんと、形状が変わっています💦

画像右側が従来の24ピンカプラー。

画像左側が、新型24ピンカプラー。

オーディオ取付キットに同梱されているのは、旧型カプラーなので、、、

急遽、新型カプラーを取り寄せ💦💦💦

慌てました💦

 

オーディオ裏の電源&アンテナなどなどの配線処理が終了↓

不必要な配線は出来るだけ少なくして、スッキリまとめるようにしています(^O^)

 

ETC本体は、この位置に↓

使いやすい場所にしたくて、お客様と打ち合わせした時の場所とは違う場所に❕

 

さらに、フロント用スピーカーのインストール準備↓

セパレート式2WAYスピーカーなので、ツィーターを取付するところを脱脂作業❕

ダッシュボード上なので、穴あけ加工してビス止めが出来ないので💦

超強力3M製両面テープで固定する予定。

 

明日の朝一から、作業再開です。