今日は、土曜日😊

 
ヨコハマタイヤの代理店さんから↓
スタッドレスタイヤの製造年に関する告知ポスターをいただきました❗️
昨シーズンは、まれにみる暖冬で2019年製のスタッドレスタイヤの在庫がたくさん残っていますから💦
でも、ポスターの通り、キチンと保管してあれば性能劣化は、ほぼ無いのでご安心ください‼️
 
午前中は、作業予定が無かったので、、、
 
ひたすら、レストア中のNSR250Rに集中💦
 
チャンバーが錆々だったので↓
取り外して、錆と浮いた塗装を撤去💦
 
耐熱マットブラックで再塗装↓
ステンレスの輪切り溶接チャンバーとか憧れますけどねぇ⁉️
予算が限られているので、このチャンバーを再使用します😊
 
チェーンも、クリーニング&グリスアップ↓
WAKO’Sさんのケミカル剤、大活躍😊
 
フロントタイヤも交換↓

今回、チョイスしたタイヤは↓
「ブリヂストン バトラックス RS10」❗️
ハイグリップタイヤです‼️
ただ、ストレートグルーブがほぼ無いので、雨の日は要注意です💦
 
タイヤ交換は、タイヤチェンジャーにバイク用アダプターをセットして↓
キッチリ作業😊
 
午後からは、エブリィにタイヤ&アルミホイールのインストール↓
先日、組付作業を行った、「ADVANフレバ」と、「ENKEI   92/ブラック ウィズ マシンドリップ 15インチ」❗️
ENKEIさんの、ネオクラシック・デザイン❕
1982年発売のENKEI MESH4の復刻版です。
 
ホイールナットも交換↓
「KYO-EI   コンパクトタイプ/ブラックナット」❗️
イイ感じです‼️
ご依頼、ありがとうございました😊
 
ポルテは、フロント用ストラットタワーバーのインストール↓
「TANABE」製です❗️
タワーバーの長さを最適に調整‼️
ご依頼、ありがとうございます😊
 
レストア中のNSR250R↓
こんな感じに仕上がってきました😊
完成まで、あと僅か❗️
ガンバリマス‼️