若気の至り。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

若気の至り。

photo:01



やっぱり夏よりも冬が好き。
雪景色を見ると、無性に興奮するわー。笑

夕焼けに次ぐフェチなのか!?


今日も朝から用事があって出掛けてたんだけど、
さすがに車を運転するのは気が引けて電車で移動。

また雪の残る道を歩きながら、
「この感触だ!」と、
幼少期の記憶を引っ張りだしてはひとり、感傷にふけってました。笑

確かに東京だと交通がマヒしたりと何かと不便だけれど、
僕にとっては幼少期の思い出に浸れる愛おしい時間。


またあと1回くらい積もらないかなー。


さて、昨日は成人式だったけど、
僕の成人式の頃の写真も見つかったのでUP!


この日の前日も確か雪が降ったような...。
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

はい、この頃からヒゲが繋がっております。
地元の仲間10人と紋付袴で。
この時はパンチパーマを当てると友達に公言してたんだけど(わお!笑)、
坊主にしてから思うように髪が伸びずに断念。

完全に若気の至りですね...。
そんな時代もありました。


もちろん成人式に乱入などしてませんのであしからず。笑



そんなこんなでいよいよ近づいて来たSOLE CAFEでの歌い初め。

そして3月に開催が決まった感謝祭。


どちらも全力で取り組んでいこうと思っているので、
楽しみにしていて下さい。



ではではまたね。
See ya!!



2013年、初唄い!

「光永亮太 x SOLE CAFE ~4 SEASONS Vol.9~」

日時:2013年1月20日(日) *2部入れ替え制
会場:京都SOLE CAFE
時間:昼の部 12:00 OPEN / 12:30 START
   夜の部 16:00 OPEN / 16:30 START

出演:
光永亮太(Vo,Gt) サポート:鈴木 謙之 [Key.]

前売御予約 ¥3,700 (コラボ天然酵母パン付・1ドリンク別) *整理番号付
当日 ¥4,000

リクエストの受付は終了致しました!

※ お電話(075-493-7011)で予約受付中!
※ 御予約の際は昼の部、夜の部のご選択お願い致します。
※ 御予約順にて整理番号を配布致します。
※ 当日は整理番号順に入場となりますので、開場の10分前程度に
 お越し下さい。ご協力のほどお願い致します。
※ 急な御都合での人数のご変更、または御予約のキャンセルされる場合は、
 ライブ日の三営業日前までに御連絡を頂けますようにお願い致します。
 ライブ、状況によっては、ライブチャージ代金をご請求させて頂く場合が
 御座います。何卒、御理解下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京でのミニワンマンライブ決定!!

デビュー10周年記念祭
『Home Sweet Home』


日時:2013年3月9日(土)
出演:光永亮太
場所:国分寺GiveHearts
時間:18:00 OPEN / 18:30 START
チケット:前売り¥3,500- 当日¥3,800-(別途ドリンク代¥500)
入場順:整理番号順(返信メールに記載)

サポート:鈴木謙之(Pf)、誇太朗(Per)

予約開始日:1月19日(土)昼12:00~受付開始(フライング送信にご注意下さい)

ご予約方法:

reserve.givehearts@gmail.com宛に
メールの件名に「3/9メール予約」と入れていただき、
本文に「お客様のお名前(ふりがな)」「枚数」「ご連絡先(電話番号)」をご記入ください。
GiveHeartsより返信メールがきた時点で予約完了となります。

※ 予約完了メールが来ない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。
※ 記入漏れがございますと予約の受付が出来ませんのでご注意下さい。
※ 先着順に受付ますので、定員になり次第、終了とさせていただきます。
※ドメイン指定をされている方は、解除して頂くか、上記のアドレスの登録をお願い致します。
※ 基本的に予約後のキャンセルはご遠慮頂くようお願いをしております。
 万が一、急な御都合での人数のご変更、または御予約のキャンセルされる場合は、
 ライブ日の三営業日前までに御連絡を頂けますようにお願い致します。
 ライブ、状況によっては、ライブチャージ代金をご請求させて頂く場合が
 御座います。何卒、御理解下さいませ。

少人数制のため、早い者勝ち!!