今日は夫がリモートワーク

 

お昼ご飯は

知床ざるラーメン

海藻を練り込んだ緑色の麺

綺麗です😊

早ゆで90秒だったのに

しっかり湯がいてしまったので

柔らかい仕上がりになってしまいましたが

美味しかったですw

 

風味豊かな

羅臼昆布だしも

美味しいスター

 

 

 

 

おやつは

カタメTHEプリン🍮

 
最近
2種類のかためプリンが
スーパーに
常設されるようになりましたゎ。
かため好きには嬉しいラブラブ
 
今回のこのカタメTHEプリンは
よぉ~く見ると
「ダイエーオリジナル」とあるキラキラ
かためなプリンを
切望される方が多かったのね~💛
定番として根付いてほしいものですニコニコ
 
 
 
 
 
今日は
録画していた
「ブラックジャック」を見ました。
もぉ~
事故シーンや医療シーンや
怖いの連続で
こら、見れんな・・・と
途中思ったけれど
よかったですわ~キラキラ
深くて考えさせられましたね。
また違うエピソードで
見てみたい。