今日のお昼ご飯は

鳥〇食堂×タニタカフェの

デリプレートスター

たまたまだと思うけど

今回は心なしか

サラダが多めだった気がする照れ飛び出すハート

ご飯は計ってるみたいだけど

サラダは人の手で

よそってくれているので

今日のお姉さんは

太っ腹だったのかな爆  笑

 

 

 

 

 

 
タリーズでお茶☕
ソイラテと
ソフトクッキースター
 
 
 
今日も
フラッと本屋さんに寄ってみました。
やはり
四季報の夏号が気になる。。。
欲しい・・・
ですが高いし
かさばるしで
数分考えて断念しました。
ブログ見てると
買ってらっしゃる方々の記事がチラホラ
また欲しい熱が再燃笑い泣き
あーあ
今季は指くわえて
我慢ですわぁ。。。
 
明日
夫は会社へ行く日なので
私は
ややのんびりな月曜日となりそうです。
ちょっと気楽爆  笑