賃貸業界初の見積りシステム|仲介手数料無料のみつもルームブログ

安くすみたいを叶えます☆大阪の賃貸物件を仲介手数料無料にてどこよりも安く安心して借りられるお得なお店のブログです。
楽しく安心して納得のいくお部屋探しをして頂ける様お手伝いさせて頂きます(*^_^*)


テーマ:
皆様お世話になっております(^ ^)
昨日はご紹介のお客様のご案内で、天神橋筋六丁目駅周辺へと行って参りました。お客様ご自身で探されて来た物件を2件内覧して頂き、最初に内覧した方の物件でお申込みを頂戴致しました爆笑O様有難う御座いました!8月末には大事な試験が控えているとの事。出来る限りご希望に添える様に交渉してみます!今後もしっかりとサポートさせて頂きますのでどうぞご安心下さいませおねがい又、O様をご紹介頂きましたK様、いつもご紹介有難う御座います。この場を借りてお礼申し上げますハート
さて、本日もご紹介のお客様のご案内で守口市まで行って参りました。こちらもお客様ご指定の物件を内覧して頂いたのですが、希望階は上層階だったのですがあいにく空室で有るお部屋が2階のみでした。内覧して頂いたのですが、お部屋に入ってみると見事に真っ暗ガーン隣り合う建物が被っていて日当たりが全くありません!えーんこちらのお客様には希望条件をお伺いし、当社よりお勧め物件を後日、ご提案させて頂く事になりました。K様、物件検索が完了致しましたらご報告させて頂きますので暫くお時間下さいニコニコ
さて、お話し変わりまして最近忙しくてご紹介出来ていなかったお昼ご飯達です笑

まずはこちら
{146F108E-7018-47F4-A914-C6186A4E415D}

天神橋筋六丁目にあります『サバ6製麺所』のサバ醤油そばです!これ、滅茶苦茶美味しいです。好みの味どストライクですラブ色々なお店で醤油ラーメンを頂いてきましたが暫定1位かも知れませんニコニコ何店舗かを展開された『みつ星製麺所』の創業者の方がそれらのお店を別企業に譲渡し、新たに立ち上げされたお店との事。男性お一人
女性お二人でのオペレーションですが次々に来るお客様を殆ど待たせる事なく完璧に応対されておりましたびっくり決して広いお店では無いのに回転率が半端なく良いです。きっと行列店になる予感がします。皆様も是非早めの訪問をお勧め致しますおねがい美味しい半チャーハンとのセットで900円でしたルンルン
次は本日お邪魔しました生野区にあります『煮干しや』さんの煮干中華そば。画像がこちら
{90DA272E-3DE5-4628-8A07-B6D6126563BE}

デフォルトの煮干中華そばに味玉トッピング+ライスのセットで確か800円位だったかと照れザク切りの玉ねぎが良い感じのアクセントになっております(^ ^)魚介系が嫌いでなければかなりお勧めですラブ今は閉店してしまいましたが深江橋にあった『麺家 静』で学ばれた方が独立したお店です。静さんが営業されていた時は息子に『おっちゃんところのラーメン食べたいおねがい』と言われ何度お邪魔した事かニヤリそのDNAを感じさせてくれるお店です。お勧めです!

それではこれからも『みつもルーム』を宜しくお願い致しますおねがい


自宅にいながら無駄な時間を使わずに本気のお部屋探しが出来ますビックリマーク以下のURLよりグッド!


理想のお部屋に住みたい!安く住みたい!あなたのわがまま叶えますビックリマーク 
「お部屋探しはみつもルームへ」 
http://www.mitsumoroom.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みつもルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。