賃貸業界初の見積りシステム|仲介手数料無料のみつもルームブログ

安くすみたいを叶えます☆大阪の賃貸物件を仲介手数料無料にてどこよりも安く安心して借りられるお得なお店のブログです。
楽しく安心して納得のいくお部屋探しをして頂ける様お手伝いさせて頂きます(*^_^*)


テーマ:
皆様お世話になっております(^ ^)最近少し忙しくお久しぶりの更新です。
本日は朝から売買のお客様のご案内でまたまた豊中市まで行って参りました(^ ^)
K様本日も暑い中、本当にお疲れ様でした。
その後とんぼ帰りで市内まで戻り、以前一度ご契約頂きましたB様が今回おめでたい事にお二人入居の為の新居を探されているとの事で、7件程ご案内させて頂きました(^ ^)ただ、最終候補がお二人で分かれてしまいまして^^;一度良くお話合いの上、またのご連絡をお待ちしております。

さて、お話し変わりまして先日大阪食べログランキングうなぎ部門第5位の住吉区にあります『江戸前うなぎ あさず』さんにお邪魔致しました。
もう直ぐ『土用の丑』の日が近づいておりますが我慢出来ずにお邪魔してしまいました^^;
写真がこちら
{83BA8C03-D46E-413E-9ADC-0F96976850DE}

比較的あっさりした味わいのタレのうな重に、香の物、肝吸いがセットで3500円位だったかと思います(^ ^)
うなぎは例えるならどこまでも『ふわっ♪ふわっ♪』です。臭みや油っぽさも無くどこまでもふわっ♪ふわっ♪です。どちらかと言えばあまりうなぎが得意で無い方でもきっと食べれます(^ ^)煮穴子に近い感じですかねぇ〜?
逆にうなぎが大好きな方には少し物足らないかも知れません^^;誤解を招くといけませんのでうな重は美味しかったですよ!

それではこれからもみつもルームを宜しくお願い致します!


自宅にいながら無駄な時間を使わずに本気のお部屋探しが出来ますビックリマーク以下のURLよりグッド!


理想のお部屋に住みたい!安く住みたい!あなたのわがまま叶えますビックリマーク 
「お部屋探しはみつもルームへ」 
http://www.mitsumoroom.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みつもルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。