姫えびす エビ日記 【KSF】

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんちは~~!ビックリマーク

姫えびすですウインク

 

最近はもう春の陽気ですね~~爆  笑

今年の花粉症はヤバイなゲロー

例年より2ヶ月前倒しで僕の鼻をこそばし始めてますゲローゲローゲローえーんえーんえーん

 

さてさて今週末3/19(日)

待ちに待ったアクアリウムバスが東京は浅草で開催されま~~すアップ

販売されるシュリンプのラインナップは

JSSホームページに記載されていますので

是非ごらんくださ~~いグッド!

ここで当方姫えびすから会場に持っていく個体達を

ご紹介~~グッド!

・ブラックシャドー

・レッドシャドー

・クラウド

・ブラックナナシー

・レッドナナシー

・レッドカオス/レッドカオスCustom”L”

・ゴーストシャドー

・ゴールデンアイ

あたりを持っていきます爆  笑

掬う水槽の状態を少~~しお見せいたしますウインク

クラウド

 

レッドカオス

 

レッドカオスCustom”L”

レッドカオスCustom”L”

 

レッドナナシー(ブラックも写ってますが・・・)

 

ゴーストシャドー

 

前回参加時は初めてということもあり、どういったシュリンプが

指示を受けるか全然分からなかったため、

種類・数ともに十分な準備ができませんでしたが

今回はビシッと持って行きますアップ

写真からも分かるように

赤い個体重視で持っていきますビックリマーク

お求めやすい個体から、カッコイイ極上君までいろんなのを持っていく予定ですグッド!

シュリンプってどんなの?どうやって飼うの??

と導入に踏み切れてない方も是非、シュリンプの質問をしてくださ~い!!

シュリンプブリードの扉開きましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

これからシュリンプSEASON到来で爆殖の春を迎えますアップアップアップ

僕のブリード水槽でも抱卵個体が増えてきてますよ目

是非会場にお越しいただき、エビトーク開催しましょうウシシ

当日JSSブースには

・さと美えび さん

・マットブラック さん

・ブループラネット さん

・AQUA CROSS さん

・姫えびす

 

が会場を盛り上げてますのでよろしくです~~爆  笑

 

現在人気絶頂のMarkⅡも出品ラインナップに入ってます目

是非この機会に会場にお越しくださいね!!

 

会場の情報は以下の通り

開催日程:3/19(日)

営業時間:11:30~17:00(先行入場は10:30~)

開催場所:東京都立産業貿易センター台東館 7F

入場料:1000円(先行入場は2000円)

 

となっております。

ではでは当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますウシシ

 

最後にオークションの宣伝です。

現在MarkⅡ出品中です。

今回の出品は、赤錆の乗ったMarkⅡ♀照れ

殻厚の抜群のプロポーション目

やはりMarkⅡはポテンシャルが高いですね爆  笑

Ebi-Rさん血統のMarkⅡ、可能性が無限大ですアップ

是非CHECKしてくださいねグッド!グッド!グッド!

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/pearl_white_type_88

 

パープルナナシーも出品中!!

----------------
-Aquarium Studio- 姫えびす
〒672-8079
兵庫県姫路市飾磨区今在家3丁目101-2-C
tel:079-280-8870
himeebisu.himeebisu01@gmail.com
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日
----------------

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫えびすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。